お問い合わせ
よくある質問
【お支払方法のご変更について】
・クレジットカード支払いへのご変更
クレジットカード支払いへご変更をご希望の場合は、
カードをご用意の上、下記フリーダイヤルへ直接お電話いただけますようお願いいたします。
※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。
・登録クレジットカードのご変更
ご登録のクレジットカードを別のカードへご変更をご希望の場合は、
新しいカードをご用意の上、下記ウェルヴィーナス お客様係へ直接お電話いただけますようお願いいたします。
※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。
■ウェルヴィーナス お客様係
0120-788-911
受付時間:9:00〜18:00
※年中無休(年末年始を除く)
【会員登録について】
・ログインできない
会員登録は弊社ホームページからの定期コースのご注文以外、商品購入と同時に登録されるものではございません。
メールアドレスとパスワードを入力し、エラーメッセージが表示される場合は、会員登録をいただいていない可能性がございます。
その場合は、再度会員登録フォームより、ご登録をお願いいたします。
・会員ログイン画面で変更などができない
会員ログインをいただきましても、ログイン画面上で定期コースのご契約内容のご確認やご変更をいただくことはできません。
定期コース内容のご確認やご変更・ご解約等をご希望の場合は、下記よりメールにてご連絡をいただくか、
または弊社へ直接お電話にてご連絡ください。
FAQページもご確認ください。
【お問い合わせフォーム】
お返事につきましては、平日のみのご対応とさせていただいております。
順次ご返信させていただきますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
(※平日の営業時間外に受付いたしましたメールは、翌営業日以降のご返信となります。)