お問い合わせ

よくある質問

【お支払方法のご変更について】

・クレジットカード支払いへのご変更

 クレジットカード支払いへご変更をご希望の場合は、
 カードをご用意の上、下記フリーダイヤルへ直接お電話いただけますようお願いいたします。
 ※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。

 

・登録クレジットカードのご変更

 ご登録のクレジットカードを別のカードへご変更をご希望の場合は、
 新しいカードをご用意の上、下記ウェルヴィーナス お客様係へ直接お電話いただけますようお願いいたします。
 ※クレジットカードのご情報は個人情報のためメールやFAXなどではお受付できません。

 ■ウェルヴィーナス お客様係
 0120-788-911
 受付時間:9:00〜18:00
 ※年中無休(年末年始を除く)

 

【会員登録について】

・ログインできない

 会員登録は弊社ホームページからの定期コースのご注文以外、商品購入と同時に登録されるものではございません。
 メールアドレスとパスワードを入力し、エラーメッセージが表示される場合は、会員登録をいただいていない可能性がございます。
 その場合は、再度会員登録フォームより、ご登録をお願いいたします。

 

・会員ログイン画面で変更などができない

 会員ログインをいただきましても、ログイン画面上で定期コースのご契約内容のご確認やご変更をいただくことはできません。
 定期コース内容のご確認やご変更・ご解約等をご希望の場合は、下記よりメールにてご連絡をいただくか、
 または弊社へ直接お電話にてご連絡ください。

 

  FAQページもご確認ください。

 

【お問い合わせフォーム】

 お返事につきましては、平日のみのご対応とさせていただいております。
 順次ご返信させていただきますので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。